忍者ブログ

アクセスUP/アフィリエイト応援

ブログを運営する上で、「自分のブログのアクセス数を増やしたい 」「アフィリエイトを利用しているが収益がでない」等の悩みを長年抱えていた管理人が、その悩みを解決します。 ~参加条件~ 1.上記のような問題を抱えている 2.同じようなブロガーさんのブログにアクセス協力できる 3.ブログ周り/広告表示に協力できる 4.ブログを続けていきたい 5.ブログを書くことが好きである 1~5.の項目に同意いただける方は、 ブログのコメント欄に ・お名前 ・ブログのURL ・メールアドレス ・何か一言 をご記入下さい。 審査の上、リンク設置後、応援させていただきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの広告をクリックしてもらう方法①

米山がここ数カ月いろいろ考えたのですが、
ひとまず、
記事下に広告を貼り、
その上に、
<br><br><br>
すぐ下のこちらの広告をクリックして頂けると励みになります。<br>
(クリックして頂いても料金等は一切発生しません。)<br>
↓<br>

拍手[0回]

PR

思うこと

最近、夢があるんですよね。
ブログで、普通の会社員や、その他の仕事に失敗した人や、
働けない人が、ブログで文章を書くことで、
お金を稼げるようになって、自分で生計を立てたり、
欲しいものが買えるようになったりしたらいいなぁと
思うのです。

私も、うつになって働けなくなった時、自分で自分の生活を
賄えなくなった時、すごい絶望感で
私は、仕事をして家庭をもって子どもがいて、っていうそういう生活が
普通だと思い込んで25年くらい生きていたので、
仕事を失った時、本当にショックだったのです。
だけど、そんなときでも、ブログがあった。
パソコン一台あれば、自分の気持ちを言葉にできる。
そういう場所って時に必要だと思うのです。

今は、忍者ツールズさんが、admaxの仕組みを作ってくださっているので、
ただ、書くだけじゃなく、書いたものを人に見てもらい、
さらに、誰かにとってそのブログが有益であれば、
もしかしたらポイントを貰えて、お金にすることもできるかもしれない。

検索サイトでは、たまに忍者ブログはアクセスが増えないとか、
稼げないとか、書いているサイトがありますが、
初心者に優しい忍者ブログだって、ちゃんと努力して積み上げていけば
少しずつでも稼げるんじゃないのかなって思っていて、
今それを少しずつ、探り探りで、ずっと目指して頑張っています。

今は、全然ポイント貯まらないけど
いつかちゃんと稼げる日がくるって信じてます。

ちなみに、完全に余計なお世話ですけど、
忍者、って、イメージがあまりよくないですよね。
私は、忍者ってどうして名前がついているのか
あまりよく分かってないのですが
もう少し違う響きのサイト名だったら
もっとアクセスが増えるのかなぁ、なんて
思っちゃうこともあります。

私が忍者さんに出会ったのは、2005年前後だったかな?
とにかく、長い間、ここでブログを書かせて貰えて
時の流れを感じます。

私なんかがすみません、とおもいつつ
誰かに届いたらいいな。








おやすみなさい。


拍手[0回]

blogをupしました。

SNSの中のひとつで、新しく作ったブログを
公開しました。


拍手[0回]

なぜか進まない

今日は、朝から作業をしようと早めの時間から
パソコンの電源を入れていたのですが、
急になんだか迷いが出てきてしまって、
昨日、自分では納得のいくようなブログの案が
頭に浮かんで、「それを元にブログを作って書こう。」
と、思ったのですが、その場ですぐ作成しなかったせいで、
なにやらとっかかりのタイミングを失ってしまい、
朝からモヤモヤしてしまいました。。。
一応方向性は決めているので、あとは行動あるのみなのですが、
何故かフットワークが遅くなってしまう時ってありますよね。
とにかく、思いついたらすぐやることが、
そうなってしまわないための一番の対策かと思われます。

拍手[0回]